ソラマメブログ

2008年09月19日

8/31スノーランドイベント~・・・って今頃@@(A^^;)

え~~~っと・・・A型って綺麗好きなのですが、やる事が溜まりすぎると投げ出す傾向があるそうでw
自分は神経質でなく綺麗好きでないA型と思っていたのですが、この話を聞いて思わず納得w

・・・・と言い訳しつつw
去る8/31我が愛するミナちゃんと結婚式を挙げたスノーランド様で
犬茶さんのライブイベントがありました
8/31スノーランドイベント~・・・って今頃@@(A^^;)
初めての犬茶さんのライブだったのですが、カッコイイですねぇ~^^

8/31スノーランドイベント~・・・って今頃@@(A^^;)
レッツロックンロール!!!
(↑言い方がおっさん?^^;)
まぁ殆ど犬茶さん見ないでバックダンサー見てましたが^^;
だって・・・
8/31スノーランドイベント~・・・って今頃@@(A^^;)
だって・・・
8/31スノーランドイベント~・・・って今頃@@(A^^;)
だって~~~
8/31スノーランドイベント~・・・って今頃@@(A^^;)

な~んてやってたら落ちたw必死に?再起動して戻ったら・・・
8/31スノーランドイベント~・・・って今頃@@(A^^;)
折角水着に着替えてくれたのにアバがアッコw
スケベパワーは結局こう言う運命になるんだなw

ところでステージをよ~く見てたら・・・
8/31スノーランドイベント~・・・って今頃@@(A^^;)
スノーランドオーナーPopkidさん^^
かっちょよ~くDJ@@

そんなDJPopさん(←本当はDJではありませんw)の居るスノーランドは
http://slurl.com/secondlife/Balenissa%20Grove/194/22/22
素敵なお店がいっぱいのショッピングモールです
結婚式場はかなりのオススメです^^

そしてオイラの居場所はコチラ
みんなのバー
http://slurl.com/secondlife/Dingercat/241/118/21

俺のバー(毎週火曜日定休)
http://slurl.com/secondlife/Dingercat/245/30/22

Posted by 夜桜 at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわViokuです。^^

ブログ見つけました!
開設おめでとうございます。
お気に入りにいれさせてくださいね^^


もりあがってるかい?!
イエーッ♪
ライブ好きですねっ、わたしも~イエーッ♪

またどこかのライブ会場でお会いしましょうね♪♪
じゃやなくて、俺のバーでお会いしましょうね^^
ではでは~
Posted by Vioku at 2008年09月19日 20:48
おぉ~~~^^
初コメントがViokuさんとは嬉しいです^^
よくぞ見つけてくれましたw

お気に入りにこちらも入れさせて頂きました^^
こちらでもヨロシクお願いいたします^^

オイラも紅胡蝶以外行った事なかったのですが
なかなかライブ巡りはまりそうですw
今後みんなのバーのダンスクラブ”Pink Dolphin"で
DJナイトを定期的にやろうと思っています^^
是非踊りにきてね^^

俺のバーご来店いつでもお待ちしております^^)v
Posted by 夜桜 at 2008年09月20日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。