ソラマメブログ

2008年09月21日

浮雲イベント

そして浮雲SIMにて
VilmaさんのCLUBでDJ-TAICHIさんがまわしていました^^
いつもの如くカオスな世界にwww
浮雲イベント
ピーマン嫌い><と言うか野菜全般嫌いどす><(虫が食うようなものを人間様が食うなどありえん!w)
しかし、この光景どこかでみたような・・・・サザエさんのエンディング?w
タマがピーマンだったっけ?w
タマ・・・・タマ・・・オタマ?
その横に異様な空気を感じ、恐る恐る視線をやると・・・
浮雲イベント
なぜカエル?オ”タマ”ジャクシはカエルのコ~wう○ち振り回すな~~~><
な~んてwホントはとっても素敵なクラブです^^
浮雲イベント
DJの選曲にお客さまのノリ^^ホントに楽しいところです^^
そんな楽しいVilmaさんのCLUB
http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/209/115/31

そしてDJ-TAICHさんのNamaiki
http://slurl.com/secondlife/SURF/94/208/22

-----------------------------
みんなのバー
http://slurl.com/secondlife/Dingercat/241/118/21

俺のバー
http://slurl.com/secondlife/Dingercat/245/30/22


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
3/6(金)DJ☆ZAKU in Kobe harbor
クマッ♪ションダンスショーイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 3/6(金)DJ☆ZAKU in Kobe harbor (2009-03-05 21:59)
 クマッ♪ションダンスショーイベント (2008-09-21 20:06)
Posted by 夜桜 at 20:15│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
なにげに、「俺」パーティクルも出てたんだw
気がつかなかったw

こんなにきれいだったのね~;
やっぱりグラボが違うね~
Posted by みな at 2008年09月21日 20:40
>みなちゃん
なにげに自己主張してましたよ^^
暗い処じゃ今一歩だね・・・改良してみようかな・・・w

グラボは高い奴かって良かったよ^^
古いマザーボードなのでグラボがAGPってやつなんだけど
もう対応の奴少なくてね><
店にあった高いほう買ったんだけどワンランク下のやつと迷ったんだけど
店員さんにゲームやるならランクは上の奴の方が後々ラクですよ~と言われて
表示設定は高までできるんだけど重いので中にしてるよ
中でもこれくらい見れるから充分だよね^^
でも前の低スペグラボより落ちやすいのはなぜ?w
Posted by 夜桜 at 2008年09月22日 18:55
どもー SS2枚目の左下が気になるVILMAです^^
スイリザ改装したので貴重なSSです^^
(撮り忘れて解体してしまいました;;)

いつもカオスになるスイリザですが 是非またきてくださいね^^
Posted by **STAFF****STAFF** at 2008年09月24日 05:23
>VILMAさん
コメどうも~~~です^^
おやおや?もう改装したんですか?@@
じゃあ素サイズでUPすれば良かったですね><
HDD入れ替えてOSごと再インストールしたので
しばらく時間ください^^;

生意気グループは一番大好きなグループですので
どんどん行かせてもらいますよ^^
Posted by 夜桜 at 2008年09月24日 21:12
ヨザさん、ブログ開設おめでとぉ〜^^。
ブログでヨザクラ節、炸裂させてくださぁい^^。
更新がんばってね〜。
Posted by ミワミワ at 2008年09月28日 02:06
よざさ~~ん、今日はおひさでした~^^
会えて嬉しかったです~^^

お店の方になかなか行けなくて、ゴメンなさい^^
Posted by ホワ at 2008年09月28日 04:06
>ミワさん
さっそくのコメントありがとう^^
なかなかミワさんのブログにコメント出来ずごめんね><
夜桜節wそんなキャラ立ってたかな~^^;
徐々に”夜桜節”だしていきますよ~w
今後ともよろしくね^^

>ホワさん
昨日はありがとうね^^
本当に久しぶりで楽しかったですよ~^^

便りの無いのは元気な便りと言うし
そちらの店も忙しいのだと思っています
きっと楽しくやってるのですね^^
そちらにも伺いますから絶対呼んでくださいよ^^
Posted by 夜桜 at 2008年09月29日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。