ソラマメブログ

2009年03月05日

3/6(金)DJ☆ZAKU in Kobe harbor

な な なんとDJ☆ZAKUが現在開催中の
神戸スプリングフェスタに参戦決定!!!!!!
オープニング3DaysLiveのトップバッター
3/6(金)DJ☆ZAKU in Kobe harbor
IKZOミックスが通用するか!?
物好きネタ好きダンス好き、みんな集まれ~~~!!!!!!!
(いや・・・皆さん是非是非お越しください^^;)

3/6(金)22:00~
2時間ちょっとの散歩道

kobe harborライブ会場
http://slurl.com/secondlife/kobe%20harbor/225/19/23

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
浮雲イベント
クマッ♪ションダンスショーイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 浮雲イベント (2008-09-21 20:15)
 クマッ♪ションダンスショーイベント (2008-09-21 20:06)
Posted by 夜桜 at 21:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
超カメレスです^^;汗汗

6日は、DJライブ有難うございました。
実は、会場が1600平米弱、あまりに広いのでチャットが
届いていなかったのかも^^;

数百行にわたるチャットで、神戸スプリングフェスタ会場は
もりあがってましたよ!!
2時間ちょっとの散歩道最高でした。♪

次の企画が通過したら、また、参戦お願いしま~す^^
Posted by Vioku at 2009年03月12日 14:03
>Viokuさん
こちらこそ放置のブログですみません^^;
SNSすら放置寸前で^^;
6日・10日と初めと最後をやらせていただき本当に感謝感激です^^
毎回来ていただいた人達の盛り上げていただき
素人DJではありますが本当に励みになります^^
いつまでやれるか判りませんが今後もよろしくお願いします^^
Posted by 夜桜 at 2009年04月12日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。